モデル水谷雅子の美の秘訣 かっさ 米のとぎ汁 バナナパック ダウンタウンDXで紹介 - 世間あれこれ雑記

スポンサードリンク

モデル水谷雅子の美の秘訣 かっさ 米のとぎ汁 バナナパック ダウンタウンDXで紹介

日本テレビ「ダウンタウンDX」5月14日で、美しすぎる美魔女モデル水谷雅子さん(46歳)が出演。その水谷さんの美の秘訣が紹介されました。

水谷雅子流 美の秘訣


モデル 水谷さんの美貌を保ち続ける秘訣は、朝起きた時から始まるといいます。
朝起きたらまずは、鏡を見て肌のコンディションをチェック。
肌の状態を見てお手入れ法を変えるといいます。
まずは洗顔です。冷蔵庫にペットボトルに保存している米のとぎ汁を使っての洗顔。
米のとぎ汁で洗顔することで保湿効果に加え、シワ・シミ対策にもなるといいます。
洗顔後は、その日のコンディションにあったパックを行います。
パックをしたまま、ながら美容で料理や掃除をこなします。
化粧前はかっさを使って顔のマッサージを行います。これにより血行もよくなりすっきりとしたフェイスラインになり、化粧のノリも良くなるといいます。
外出時は、サングラス、帽子、日傘、手袋の完全防備の日焼け対策で出かけるといいます。

夜、お風呂から上がったらまたもパック。バナナとハチミツで作った特製パックをシートマスクに塗りパックをします。さらにバナナの皮で手の甲やヒジをこすります。これで肌がツルツルになるんだとか。バナナの他にもココア、トマト、スイカ、ヨーグルトでもパックをするといいます。


スポンサードリンク