大地真央さん ツバメの巣が入ったこだわりスムージーが朝食に あさイチで紹介 - 世間あれこれ雑記

スポンサードリンク

大地真央さん ツバメの巣が入ったこだわりスムージーが朝食に あさイチで紹介

NHKテレビ「あさイチ」5月29日、ゲストは女優 大地真央さんでした。今も変わらぬ美貌、体型を維持されている大地さんが、朝食にこだわりを持っていることは有名な話です。今回、あさイチでも、現在のこだわりの朝食が紹介されました。


大地真央さんの定番朝食・スムージー


大地さんのこだわりの朝食がスムージーです。以前からフルーツや野菜を食べていましたが、現在はスムージーにしてとっているそうです。
16565442.jpg

スムージーの材料


オレンジ
グレープフルーツ
いちご
ブルーベリー
バナナ
小松菜
にんじん
りんご
ベリー酢
豆乳
ツバメの巣(スプーン一杯)
えごま油
32132132.jpg
さまざまなフルーツが入ったスムージーですが、やはりこだわりのポイントは、高級食材ツバメの巣ではないでしょうか。ツバメの巣のコラーゲンがいいみたいです。以前、別番組で、ツバメの巣は言われていましたが、えごま油はなかったのでえごま油は最近のことかもしれません。
大地さんご愛用のツバメの巣が「美巣」です。
希少価値が高いツバメの巣の中でも、特に希少とされるマレーシア産の天然アナツバメの巣純度100%を、たっぷり使用したものです。

●天然アナツバメの巣を使った美食材「美巣」
大地真央さんご愛用!最高級天然純度100%のアナツバメの巣


こだわりスムージーに加え朝食は和食と洋食バージョンがあるそうです。
<和食バージョン>
昆布・梅干・のり・昆布だしの卵焼き・納豆とねぎ・しいたけ、しめじのごま油炒め・
まな鰹の西京焼き・玄米と十五穀米・みそ汁(じゃがいも、たまねぎ、油揚げ)ミネラルウォーター
<洋食バージョン>
玄米パンに黒ごまペーストやマヌカハニーをつけたもの・ブラックコーヒーなど

大地さんの美の秘訣は、食事以外にもこだわりがありました。
・入浴は、水と湯船を繰り返し、最後は水を浴びてでる。
・睡眠は、寝る前に徐々に灯りを消し、耳栓をして真っ暗にして寝る。
■ちなみに大地さんがしているのはこちらのカラフルな耳栓でした。
216546.jpg


スポンサードリンク