ロナウド選手の腹筋 SIXPADシックスパッドでさらに完璧に バイキングに生出演 - 世間あれこれ雑記

スポンサードリンク

ロナウド選手の腹筋 SIXPADシックスパッドでさらに完璧に バイキングに生出演

フジテレビ「バイキング」(7月8日)に、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手が生出演しました。7日にプライベートジェットで来日したそうです。今回の目的は、自身が開発パートナーを務めたMTG社の新製品「SIXPAD」のプロモーションのために来日したみたいです。バイキングの出演がその一つのようです。

ロナウド選手の腹筋に一役買ったツールSIXPADシックスパッド


ロナウド選手といえば、サッカー界では天才ストライカーと呼ばれる選手です。推定年収はなんと98億円という世界最高峰のサッカー選手です。そんなロナウド選手といえば、女性ファンを魅了する肉体美でも有名です。中でも腹筋は鍛えられ6パックではなく8パックなんです。
t__1507081245.jpg
1日腹筋はなんと3000回以上という紹介でしたが、インタビューの答えでは、「300回」ということでした。10分の1とは随分と違ってきますが、コレってどっちが本当なんでしょう。
真相はわかりませんが、普段どんな腹筋トレーニングしているか、スタジオで披露してく
れました。仰向けになって足を上げて細かく揺らしたりと、サッカー選手が試合前に行うウォーミングアップのようなリズムカルな動きなんですね。
t_1507081246.jpg
そしてここからが本題の「SIXPADシックスパッド」のプローモーション紹介でした。
シックスパッドは、ロナウド選手も腹筋を鍛える補助ツールとして使用しているとのこと。
使い方は簡単なんですね。装着5秒でワンタッチ操作でトレーニングできるといいます。
仕事中や読書をしながら、車の移動中、家事をしながらなどいつでもどこでもできるのがいいんだとか。EMS(電気的筋肉刺激)で鍛えられるというもの。1日約20分、8週間続けることで筋肉量が12%増えるというデータも。ながらで鍛えられるんですね。価格はちょっとお高いですが…。
■SIXPADシックスパッド
通販
スポンサードリンク